人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと今日のコムギ


by koha-haha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

cafe24&Beachへ

昨日、ちくちくのメンバー三人でcafe24&Beachまで行ってきました!
ブログを読んで、好き!を集めたこだわりの家が見てみたいと思っていたので
行けてとても良かったです。
ブログで見ているとおり、とても素敵なお家でしたよ!

cafe24&Beachへ_d0174795_12201611.jpg

cafe24&Beachへ_d0174795_1222951.jpg
cafe24&Beachへ_d0174795_12224022.jpg


ランチは三人ともコーンブレッドのセットで。
デザートのケーキはそれぞれ別にしてお味見~(^^)
私はシフォンでフルールちゃんはホワイトチョコを使ったショコラ、ジュアンはバナナのレアチーズ
どれも美味しく頂きました♪
cafe24&Beachへ_d0174795_1233098.jpg
cafe24&Beachへ_d0174795_12332830.jpg
cafe24&Beachへ_d0174795_12334867.jpg
cafe24&Beachへ_d0174795_1234627.jpg



cafeのスタッフさん達も感じが良くて、入店したと同時に写真撮影となったのに
快く応対してくれてありがとうございました。

今回、行ったからにはお持ち帰りしなければ!と選んだのがこちら
cafe24&Beachへ_d0174795_12531589.jpg

anneさんのリネンクロス(ロックミシンのカバーにしました^^)と
wakyoさんのハンコ(子供服のワンポイントに)。
Commented by n-nene at 2010-11-11 14:52
私もupしたよ~(^^)

お疲れ様でした~。
楽しかったね♪ ありがとう~~~♥

ハンコ、早速押してみたのね! 可愛いね(^^)
クロスはロックミシンのカバーね!

Commented by ko*ha at 2010-11-11 18:37 x
はーい。neneちゃん♪

クロスは勿体なくて普段使いには出来ません!(笑)

ハンコはレギンスの裾に使えるかな?って思ってね。
ほんとはkがあれば良かったけど、かわいいからいいでしょう。ねっ。
by koha-haha | 2010-11-11 12:59 | Comments(2)